

--.--.-- | | スポンサー広告

ごひょw

akitoさんがきてくださいました><

本当にうれしいです><

やっぱちょくちょく更新していきます!!勇気もらいました!!


結局僕はまた野球部に入りましたw

中学より練習厳しいです・・・

でも先輩は中学のときより優しいですw

顧問も優しいです。←これ大事ねwww

やっぱ野球楽しいです><

残念ながらバイトする余裕は全くないですね~

お金はたくさんたくさん欲しいけどw


2007.05.27 | | Comments(1) | Trackback(2) | 未分類

過疎

どうやら古参の俺の時代は終わったようですね^^;;;
怖くてアクセス解析見れませんよwww
いろいろありましたが僕もブログ閉鎖しちゃおうかな・・・
続ける意味もなくなってきたし・・・

なんか銀魂おもしろいね。
1話しかみてないけど。ちょっとしか見てないけど。

2007.05.20 | | Comments(1) | Trackback(1) | 未分類

復活ということでw

みなさんお久しぶりです;
本当に本当にお久しぶりです。
アーレさんとakitoさんのブログが終わってしまったようで
何よりショックを受けてましたが本当に更新できませんでした。
とりあえず言い訳聞いてください><

4月に無事高校に入学できまして
とりあえず勉強しないといけなかったのでたま~に
サイダーさんのブログとか自分のHPは見てたんですが
更新意欲というものがわかなくてですね
というか更新する暇はなかったんですね。
それで放置、と。
で昨日まで野外活動行ってまして
それでやっとひと段落ついたので更新しました。

とりあえずこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

2007.05.14 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

どうもこんにちは。
春分の日が休みということを知らなかった伊達です。
最近日が昇るのが早く、沈むのが遅くなった感がありますね。
僕はいつも窓のカーテンを開けて太陽の日で起きてます。
雨の日は音でw今日は6時でした。

まぁそんなことはどうでもいいんですがwww

今M-1見てます。ビデオに撮りました。

ザ・プラン9の未来から来た人はもう飽きましたよ。
同じネタ使いすぎですよ。

麒麟の田村の最初の決まり文句
『最近思うんですけどね』

だったと思いますw
ただM-1 2006のネタはあんまり・・・でした。

これ続けるとまずいので話題かえますw

といってもネタがないので終わり(ぁ

2007.03.21 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

もうしわけございませんでした

お久しぶりです。
更新できなかった言い訳を言わせてくださいw

・ネタとやる気がなかった

・PCにさわっていなかった

・orz

この3点が大きな理由です。言い訳です。
akitoさん3月で引退!?アーレさんも!?
僕も便乗しようかな(ぉぃ

僕はとりあえずいけるところまで続けますよ。


・・・akitoさ~んアーレさ~んorz

2007.03.17 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

伊達

Author:伊達
名前:伊達巻
年齢:15で中3の野球人
BESTアーティスト:BUMP OF CHICKEN
BESTソング:車輪の唄 fire sign K グングニル ガラスのブルース・・・一言で言うと全部w
将来の夢:特になし

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


